« ごめん、さぼった | トップページ | 本館更新:06/08/17 »

2006.08.17

おひさしぶりに

米国滞在中にご近所さんだった日本人の家族に会いに行く…はずだったが、奥さん以外は全員仕事。旦那さんもいるって聞いてたんだが。妹より1年若い双子の娘さんsにはすごく合いたかったんだがなぁ。(ちなみにその一家の弟×2は米国で就職。)

昼を一緒に食べに行ったら、入ったUZUという店がペット犬(小型限定)も入店可能なところだったので、素晴らしく躾けられた茶色い犬が飼い主一家と食事をしているのに遭遇できた。本当にいい子だったよ、あの犬は。

ちなみにその店を選んだのは、アップルパイが美味しそうだったから。6種類くらいあるソースから2種類選べて、さらにアイスクリームがどんと乗ってくるのよ。わたしはブルーベリーとメープルソースを頼んだ。日本のアップルパイは美味しくて繊細なんだが、その反面迫力が無さすぎて食べでが無いのが多いのだが、その点ここのは文句なし。アップルパイに免じて注文取る機械が壊れていたため放置プレイをくらったり、レジのねーちゃんが手際が悪かったことは不問に処しましょう。

帰宅して、受ける予定の資格試験の日程を調べなおしたら、9月3日だった。わー、全く勉強してないよ。orz

|

« ごめん、さぼった | トップページ | 本館更新:06/08/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/11484202

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりに:

« ごめん、さぼった | トップページ | 本館更新:06/08/17 »