« だからさ | トップページ | 鋭意製作中 »

2006.08.07

民族大移動

これからここが活動記録簿。古い活動記録簿も更新はありませんがしばらくそのまま。

で、こっちがここにあった内容を移動させた裏帳簿の新しい置き場

直ブクマしている人がいたら変更よろしく。

なんでこんなことしてるかというと、夏の陣に向けて宴たけなわですからだよ。目指せ水曜製本。あー、明日原稿が届かなかったら郵便局に怒りの問い合わせだよ。速達って通常郵便より早く着くはずだよねー、郵便局さん。

|

« だからさ | トップページ | 鋭意製作中 »

コメント

お詫びの言葉もありません・・・。

投稿: ちどり | 2006.08.09 00:50

>ちどりさん
いえいえお気になさらずに。
残るはコピーだけになりました。西から東へ持って移動する紙の量をちょっと考えたらちょっと鬱になりましたが。

それ以前に、ここ3回ほど連続で落としている他の劇団本の原稿がここにきて完全に詰まっている方が切実です。orz 連続で落としても、毎回尋ねてきてくださるその劇団ファンがいらっしゃるのでせめて無料配布ペーパーだけでも…と思っているのですが、まとめるのが難しいのです。演出家に惚れてるだけあって色々言いたいことが多くて…。

でも私より遥かに酷い状況の知人がいるのでなんとかなりそうな気分ですが(修羅場ハイともいう)

>ちどりさん以外のこのブログ読者様へ
今ちょっと使用しているパソでは上手く記事修正ができないので、こっちで書いておきます。郵便局は無罪でした。送付先確認を怠ったことによる誤爆でした…。
濡れ衣着せてごめんなさい、郵便局様。

投稿: 夏時雨 | 2006.08.10 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/11328188

この記事へのトラックバック一覧です: 民族大移動:

« だからさ | トップページ | 鋭意製作中 »