« 草むしりとおはぎ | トップページ | ごめん、さぼった »

2006.08.15

掘り返し

朝のうちに1時間ほどかけて、父母私で庭をあちらこちら掘り返して小さな畝を4つ作る。どうやら葱が植わるらしい。

とりあえず、自宅の庭は小さい石だらけなため、水はけ良すぎて普通に家庭菜園するにはちときつい。でもやるそうだ。

「桜戦線」がちどりさんのPRのおかげで売れ行きが信じられないほどよかったおかげで、冬の陣参戦料を手持ちの現金から綺麗に払えましたよ。ありがとうございます。

…こーゆーのを自転車操業と言うのだな。東に戻ったら再販の準備しなければ。コピー本は締め切りと頁数と再販に融通が効くが、手間隙がかかるのがね。

|

« 草むしりとおはぎ | トップページ | ごめん、さぼった »

コメント

昨日の在庫数報告後、またバックナンバーごとオファーが来ました。(1セットだけど)PRはもちろん必要だけど、OSK本の需要が渦を巻いているのをひしひしと感じます。

投稿: ちどり | 2006.08.16 20:46

わー、そうですか。
下手したら、秋前に補充を送らなければいけなくなりそうですね。

OSKに対して興味を示してくれる人が増えるのは嬉しいけれど、作業が増えるのは…。(笑)

投稿: 夏時雨 | 2006.08.16 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/11452288

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り返し:

« 草むしりとおはぎ | トップページ | ごめん、さぼった »