« 夏コミ70 | トップページ | 草むしりとおはぎ »

2006.08.13

おけいはんで製本

昨日は本当に脳の一部が終わってたので、今朝残りの20部製本。一部分の折は終わっていたが、残りを折って、朝食食べて、最後の1部の頁が足りなくなったで、すでに組んだ分をチェックしていたら家を出る時間になったよ。仕方ないのでホチキス止めが終わっていない本を頁チェック終了分とまだの分を分けてカバンに放り込んで、おけいはんの駅に走っていく。電車が来るまで時間があったのでチェック。やはり2つ同じパーツを重ねていたものを1部発見したよ。ダブっている片方を足りない方にたして、後はおけいはんの中でひたすらホチキス止め。流石に余裕で終わったが、周囲の人はひいてたろうな…。(もちろん、あんまり混んでなかったからやった。混んでたら、アピオのロビーでホチキス止めするつもりだった)

おかげさまで、ほぼ作製部数の約半分が手元から旅立ちました。ありがとうございます。

公演本編のできは、久しぶりに出待ちする気力もなく帰宅したという、終演後の私の状態で推して知るべし。

|

« 夏コミ70 | トップページ | 草むしりとおはぎ »

コメント

「桜戦線5」読了しました。夏さんはじめ執筆の皆様に敬意を表します。製本も大変だったんですね。読み終わるのが申し訳ないような気がしながら、帰りの新幹線車中で、全部読んでしまいました。
号を重ねるごとに充実してきてますね。次号も期待してます。

クンツェと新感線のモーツァルトについてまた語りたいです。

投稿: seiya | 2006.08.14 00:24

日曜は楽しかったです。もっとゆっくりできると楽しいのですけれど。次号も頑張って作ります。

新感線のモーツァルトは凄かったですよねー。劇場の異様な空気は忘れられません。

投稿: 夏時雨 | 2006.08.14 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/11421751

この記事へのトラックバック一覧です: おけいはんで製本:

« 夏コミ70 | トップページ | 草むしりとおはぎ »