« 動物の日 | トップページ | 衝動買い »

2006.08.24

暑いでも暑くない

暑いはずなのだが、京都に比べて湿度が低いためか過ごしやすい。クーラー無しでも生き延びられるよ。

本日、すっごく面白いブツ到着。大笑いして呼んでしまったよ。思いのほかでかい封筒に一体なにが入っているのかと思いきや、うれしいおまけがごっそりと入っていた。

人に送る約束をしている郵便物がいくつもまだ残ってるよ…。DVDを編集して焼くためにもう一台パソが欲しい…。(←新しいの買わなくてもマックをアップグレードすればなんとかなるだろう。)

冥王星格下げ決定。
セーラームーンの世界はどうなるんでしょうか。刹那さーん。

なんか面倒くさくてまともに食事をしていない。あぶないねぇ。でもこれでも体重減らないんですよ。年取るっていやよね。

|

« 動物の日 | トップページ | 衝動買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/11592821

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いでも暑くない:

« 動物の日 | トップページ | 衝動買い »