« 暑いでも暑くない | トップページ | 雨が降って »

2006.08.31

衝動買い

Img_1163

一昨日、衝動的にここで買ってしまった双扇到着。中国製らしく、なかなかにザッパーなつくり。骨は半透明プラスチックなのだが、異物が混入。布は骨に両面テープのようなもので着けられているんだが、テープがはみ出しているので振って開くと数回に一回、開かない場所があったりしたり。要のネジが錆びてたり。でも送料込みで2000円ちょいなので無問題。

もーね、バリバリッと音たてて扇を開くだけで幸福な気分になれるよ。

ちなみにCDが置いてあるのは大きさの参考にするため。骨より布の方が大きく作ってあることはわかってたけれど、予想以上に大きかったよ。骨の上部についている丸い点は右用、左用の目印シール。

わかってます、資格試験日が近づいているので現実逃避していることは…。

今日でバイト扱い終了。明日からはボーナスも保険もある身分に戻ります。イェア!そして今日の昼はボスが奢ってくれた。ご馳走様でした。(合掌)

|

« 暑いでも暑くない | トップページ | 雨が降って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/11707746

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 暑いでも暑くない | トップページ | 雨が降って »