« 出発!! | トップページ | おけいはんで製本 »

2006.08.12

夏コミ70

「クロネコヤマトは資材浸水のため、現在受付を中止しております。」


本当にあった今日のアナウンスメント。宅急便使う人たちは血の気が引いただろうなぁ。
使わない私もあの雷鳴と、隣のスペースの人が回してくれた外の状態(風が強すぎて傘は役に立たないかもしれない)の情報で十分青くなれたよ。家にいつになったら帰られるのかと。建物は雨が吹き込むのを防ぐため、シャッターを閉じてんで、外の状況は直接にわからないからなおさら。

今日はmyコミケ参加歴史上最高クラスの人数の人が尋ねてきてくれましたよ。ありがとー、楽しかったよー、みんなー!!次は大晦日イブかな?

 


今日はグロッギーなんでもうねる。

|

« 出発!! | トップページ | おけいはんで製本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/11404675

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ70:

« 出発!! | トップページ | おけいはんで製本 »