« 本館更新:06/08/17 | トップページ | 明日はどうする »

2006.08.18

掃除の1日

本日は、寄る年波に勝てずはばかりの掃除ができなくなった祖父母の代打。とりあえず、下手にこすると落ちてきそうになる壁のタイルをどうにかしてください。床のタイルも弛み具合がそろそろ危ないですので怪我人が出る前に改修してください。ついでに隣の脱衣所の床もいつ抜けるかひやひやするので…。

便所掃除と風呂場掃除を終えたら、水も被ってないのに汗でシャツがずっくり濡れていた。

その後、銀行に忘れた暗証番号を変更に行ったら、カードが無いので暗証番号が無いことが判明、その後勢いでカードを作ったら今度は住所が身分証明書のものとは違うことが判明、住所変更することになった。今年の春に作ったんだけれどなぜ身分証明書と住所が違うのになぜ通ったのかと悩んでいたら、実家行きつけの銀行+母が一緒だったため本人確認が母の顔パスで実家の住所が通ったことが判明。それでいいのか実家行きつけ銀行。

帰宅したら、現在長期滞日中の米国人少女歌劇仲間からメールが届いていた。26日に月船さららんの舞台を観に上京するので、翌日はファントム当日に2人で並ぶことになりそうだ。

|

« 本館更新:06/08/17 | トップページ | 明日はどうする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/11497978

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除の1日:

« 本館更新:06/08/17 | トップページ | 明日はどうする »